第4回「養老渓谷音楽祭」2017

第4回「養老渓谷音楽祭」無事、終了することが出来ました。
お越し下さった皆様、ご出展して下さった皆様、出演、作品展示して下さったアーティストの皆様、スタッフを始め、お手伝いして下さった皆様、全ての皆様に感謝申し上げます。
本当に有難う御座いました。

今年は両日ともに天候に恵まれ良い形で終える事が出来ましたが、相変わらず行き届かぬ点も多く、失礼な事もあったかと思いますが、何卒「養老渓谷音楽祭」を今後とも宜しくお願い致します。


【養老渓谷音楽祭】

5月4日・5日(両日開催)

 10:00~16:00 雨天決行 

      「養老渓谷音楽祭」開催への想い

 会場となる旧老川小学校は、平成12年に竣工され渓谷の山々をイメージした校舎は文部科学大臣賞を受賞しましたが、その僅か13年後(平成25年)創立から138年の歴史に幕を閉じました。

今後益々、少子化に拍車がかかる事が危惧されます。

そこで、この素敵な校舎を活用し、地域の活性化に思いを込め「養老渓谷音楽祭」は始まりました。

再び、この地に子供達の元気なはしゃぎ声を響かせたい、そんな強い思いと願いを込めて、様々な催しを企画しての開催です。

 皆様のご協力、ご支援のほど宜しくお願い致します。



ダウンロード
第4回「養老渓谷音楽祭2017」フライヤー(両面)
※使用フリー、自由に活用して頂ければ助かります。
第4回「養老渓谷音楽祭2017」フライヤー.pdf
PDFファイル 8.1 MB

出演アーティスト&出展紹介


会場となるのはこんなに素敵な「旧老川小学校」

 「文部科学大臣奨励賞」をいただいた校舎を活用し、音楽だけじゃない楽しいイベントを開催いたします。


旧老川小学校を活用した

今後の予定イベント

主催 「楽しいふるさと創る会」及び「各実行委員会」による主催及び協力イベント

 

※ 下記開催日程はあくまでも予定です。変更及び中止の場合があります。ご了承下さい。

主催 「老川 ・ 平和コンサート」  予定日   8月15日(終戦記念日)

主催 「老川 ・ 夏祭り」      予定日   8月26日(土)

主催 「養老渓谷芸術祭」    予定日   12月  2日(土)~3日(日)

主催 「老川 ・ 演日祭」         (日程未定)


終了したイベント

 2月4日(土) 「炭焼き体験」&「地域活性化 トーク&音楽ライブ」

無事、終了しました。お越し下さった皆様、ありがとう御座います。